Menu




お疲れ様ですsoft.gif
だいぶご無沙汰していました
最近はバンクーバーオリンピックも終わってしまい
ちょっと寂しい気はしますがicon_sad.gif
日本代表の皆さんはすごく頑張っていたと思います
メダルを取れた選手の皆さんおめでとうございます
冬のオリンピックは前からすごく好きで自分もスノーボードを15年やってましたicon_biggrin.gif
最近はさすがに手を怪我したら大変なので自然と行かなくなってしまいましたnaku01.gif
オリンピックも勝負の世界ですがさすがに他の国の人たちを見ていると日本の皆さんは少しおとなしい気がしましたアイスホッケーの決勝なんかはかなりビックリしましたicon_eek.gif
あれは格闘技ですよ! というか戦争!?
あれは日本人にはない気がしました
でもそこが日本人のいいところなのかもしれませんけどね
日本は平和ですねicon_wink.gif
四年後はもっとメダルがとれるように祈ってます
次はサッカーワールドカップです
がんばれ!日本!
こう見えてもバリバリ体育会系なんですがいつもみられないんですicon_cry.gif
部活もずっと部長だったのに(汗)

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.