Menu




2010年5月27日

感謝

ご無沙汰してますbye03.gif
みなさん、お元気してますか? 最近はいい天気も
長続きもしませんねicon_cry.gif
今も雨がすごい降ってますame02.gif
さて早いものでBRILLERもオープンして半年が経ちましたkira01.gif
多くの方たちのおかげで今日という日も迎えられています
ほんとうに心から感謝しかありませんusagi.gif
これからも自分たちにできることは自分たちがみなさんの
お役に立てる美容師になるために日々、技術を磨き
人としても多くの皆さんに必要とされる自分づくりを
スタッフ全員で作っていき一歩、一歩、成長していくことですte03.gif
BRILLERももっともっと進化していくよう努力していきますbikkuri04.gif

話は変わりますが先日、自分のおじいちゃんの一周忌で
寄居町という、(場所的には長瀞に近いかなあ〜)
そこへお墓参りに行ってきました
実はBRILLERのオープンとおじいちゃんとは
少し関係があるんです
去年の6月に東川口にある実家にたまたま戻ってきた
時、今のBRILLERがある場所と出会ったんです
もともと違う場所で探していた時に導かれたように
今のBRILLERの場所に立っている自分がいました

両親が働いていたこともあり小さい頃から
じいちゃん子だった自分は子供の頃いろんなところに
連れて行ってもらった思い出があります
そんなお世話になったおじいちゃんに
自分のお店を見せてあげたいという夢がありいままでやって
きました
でも去年の4月に亡くなってしまい自分の夢も叶えることが
できなくなってしまいました
BRILLERがオープンしたのは11月
あともう少しだったのにという気持ちは今でもあります
でも今の場所を自分に導いてくれたのはおじいちゃんでは
ないかとすごく思うんです
『東川口でやりなさい』と言われた気がして。
これからもずっとそう信じていきたいと思う
必ず今も見ててくれてると思うから

話が長くなってしまいすいません
そんな事があったんです
あとじいちゃんらしいんですが亡くなったのは
自分の誕生日だったんです
忙しくてなかなか会えていなかった自分に会いたかった
んじゃないの?と親戚中には今も言われる話になっています
じいちゃんらしい誕生日祝いでした
絶対、忘れないですよね(笑)ふぅ〜〜〜〜icon_wink.gif
明日もがんばろっと


 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.