Menu




2010年8月31日

夏の夕日

こんにちは夏休みも終わってしまいましたねsee.gif
学生さん達は今頃、宿題の最後の追い込みで
家族みんなで宿題をやっているんかたもいるんじゃ
ないかなぁと思いますenpitu-1.gif
でも今年は本当にすごい暑さですよねhare.gifhare.gifhare.gif
暑いしか言葉が出ないくらいですsoft.gif
この間、ニュースで今年の暑さは113年ぶりだそうです
といってもさすがに113年前まではわかりませんicon_eek.gif

わかる人がいましたらぜひ教えてくださいgomen01.gif

そんな毎日、異常気象が続いていますが明日からは
9月に突入です 早いもので今年もあと4ヶ月ですねmezamashi.gif

12月までこの暑さが続いたらどうしよう
日本もハワイのようになったらどうしようsee.gif

そんなことを少し考えてしましました

この間、休みの日にすごく夕日が綺麗だったので
思わず激写してしまいましたcamera.gif

夏の夕日は最高ですbye03.gif

関東もなかなかの夕日が見れますね

 





Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.