Menu




2010年9月19日

☆世の中は3連休☆

こんばんはicon_biggrin.gif 最近はかなり暑かった夏も
終わってしまいましたねnaku01.gif
これからはだんだん寒くなるのがちょっと残念ですicon_sad.gif
今日から世の中は3連休ですねheart05.gif
いいなぁ〜〜〜 僕らは元気にお仕事ですicon_wink.gif
皆さんはどんな3連休を過ごすんですか?
僕らも3連休もあればどこ行こうかなぁ〜〜〜
やっぱり今は北海道か京都に行きたいなぁicon_lol.gif
美味しいもの食べたいなicon_rolleyes.gif
考えるだけにしておきますicon_wink.gif
何処か行かれた方、お土産話ぜひ聞かせてください 
それだけで行った気分を味わえそうですicon_razz.gif

今日は東川口の幼稚園や小学校が運動会だった
みたいですねkira01-1.gif

運動会の前日は鶏肉がすごく売れるらしいですね
ちょっと初耳で面白かったですicon_mrgreen.gif
やっぱり お弁当には唐揚げは付き物ですからね
僕も小学校の時は唐揚げ食べた事を思い出しました

あっbikkuri04.gifbikkuri04.gifbikkuri04.gif 唐揚げ食べたくなってきたw01.gif

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.