Menu




2010年1月12日

☆新年会☆

昨日はBRILLERの新年会でした!

今回はBRILLERスタッフ全員とBRILLERの内装、外装を
手がけてくれました ACCESS DESIGN OFFICE の
井村さん、谷本さんBRILLERのホームページを担当して
頂いているyellの吉田さんをお招きして
この豪華メンバーでもつ鍋を食べながら新年会がスタート
しました
特に今回は自分が以前から心待ちにしていたのでお酒を
飲みながら11月にBRILLERがオープンするまでの思い出話や
井村さん、谷本さん、吉田さんとの出会いの話
などですごく盛り上がってしまいました
本当に井村さんと谷本さんには感謝してます
ACCEESの凄い所はオリジナルを追求したデザインと
自分のこだわりを全部聞いて頂いたことです
井村さんと谷本さんには完全にロックされました♡
美容室、理容室の店鋪デザインをご希望方はぜひ
お進めします
yellの吉田さんも井村さんのもともとお知り合いだった
のもきっかけでBRILLERのホームページを担当して頂いて
います
yellの吉田さんはwebデザイン、グラフィック 広告、
カード印刷、グッツなどいろんな面で活躍している
方です 最近では元浦和レッズのトゥーリオ選手の
ホームページも担当していました
yellの吉田さんにはこれからもいろいろお願いします
新年会も残ったメンバーは井村さん、吉田さん、安藤の
三人でした 最後までいろいろな話が出来てとても
楽しかったです やっぱりお酒の場の話は盛り上がります
また今度も飲みに行きましょう
すいません(汗)話に夢中で新年会の様子を写真を撮るのを
忘れてしまいました(汗)
皆さんも飲み過ぎには注意です

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.