おはようございます^_^
今年から美容専門学校に通っている腰塚さん “ブログ用に写真撮ってもいい?”と聞いたら、 “全然いいですよぉーー!えー嬉しい!”と張り切ってワインドの練習しておりました。笑 可愛い…………♡ スタイリスト目指して頑張れーーーっ!!!
なんだか週末は台風が来るようです。 お店の2軒隣に提携のコインパーキングもございます。ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね♡