Menu




おはようございます^_^

今年から美容専門学校に通っている腰塚さん
“ブログ用に写真撮ってもいい?”と聞いたら、
“全然いいですよぉーー!えー嬉しい!”と張り切ってワインドの練習しておりました。笑
可愛い…………♡
スタイリスト目指して頑張れーーーっ!!!

なんだか週末は台風が来るようです。
お店の2軒隣に提携のコインパーキングもございます。ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね♡
{CAPTION}

 





Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.