Menu




2021年11月26日

年末キャンペーン

こんにちは、藤山です。 年末限定でAujuaのアウトバスを ご購入して頂いたお客様にもれなく クッションブラシが付いてくる キャンペーンのお知らせです!! 美髪の為にはブラシも大事なので この機会にいかがでしょうか?


2021年11月24日

限定!

こんにちは!ご来店頂いているお客様限定で、オージュアの1リットル詰め替えサイズのシャンプー&トリートメントが⭐︎10%OFF⭐︎のキャンペーンが始まりました! 12月31日迄!ご予約商品になります^_^ 是非お得な期間中にお試しください♪
{CAPTION}

こんにちは!永山です。 寒くなってきてニットやハイネックのお洋服の出番が増えてきましたね(^^)
今日は耳上を三つ編みにしたひとつ結びです♪ゴムはリボンを使って隠してみました(^^) 今年もあと1ヶ月!どんどん寒くなりますが健康第一で頑張りましょう⭐︎
{CAPTION}

2021年11月19日

✖️10枚

こんにちは!菊池です 同じスタイルで長さだけ調節しながら10枚書いて切りました! どんなスタイルを切るのかまず書いてみる。 そこから毛はどこに落ちるのか想像してみる。 どこに引き出すのか書いて切ってみる。 これを違うスタイルになっても出来るようトレーニング中です。
{CAPTION}

2021年11月10日

勉強の秋。

どうしたらいいのかな? こうすればいいんじゃない? おぉぉぉぉぉーできたぁーー! 穏やかに練習中。 いい空気感です(*^^*) 福田。 {CAPTION}

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.