Menu




2022年9月28日

もうすぐ10月!

こんばんは(*^^*)スタイリストの福田です!!今年も可愛くハロウィン仕様に変身!! こうして季節を感じられるのは嬉しいですね。シャンプールームにもたくさんのカボチャランタンがあるんですよー!!とっても可愛い。 皆様の御来店をかぼちゃ達と一緒にお待ちしております。 {CAPTION}

2022年9月27日

タイム測定

こんにちは!菊池です。
ベース15分毛量調節20分 縮毛矯正前のカットさせていただきました。 元々長さある状態からのスタートで結べるくらいのオーダーでした。まだまだ練習あるのみです!
{CAPTION}

こんにちは菊池です。
新しいカラー材の色出しを配合変えてしました。 原色から薄めたり色作ったりと素敵な配合になるように行いました! {CAPTION}

2022年9月25日

autumn color

こんにちは!菊池です。 急に涼しくなり肌寒い日もあり秋になってきました!ということでカラーチェンジを! エアタッチでハイライト入れてみましたが巻いた時の筋感とてもよかったです!
{CAPTION}

2022年9月21日

抜け毛の季節?!

こんばんは!スタイリストの福田です。 秋は抜け毛が多くなる季節って知っていましたか??原因は夏のダメージやホルモンバランスの乱れなどに加えて、体毛の生え変わりの季節なのもあるそうです。ちなみに髪は通常1日に50~100本抜けると言われてるのですが、なんと秋は200本以上!∑(*º口º*)!! 頭皮のコンディションも悪くなっているのでそのままにせず血行促進やバランスの良い食事なども心がけましょうね。

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.