Menu




2022年11月23日

濃いめのカシスレッド

こんにちは!菊池です。 前回より赤みとピンクみを増し増しにしてみました。リタッチ3cmありましたが毛先から薬を塗布し20分放置で完成しました! {CAPTION}

こんにちは!菊池です。 久しぶりにラウンドグラデーション切りました。 ベーシックですが以前テストした時より見え方に変化あって深さを感じました。
{CAPTION}

2022年11月16日

練習風景

こんばんはスタイリストの福田です。 最近は暗くなるのも早く夜は北風が寒い!!お店の前は落ち葉がカサカサと舞い踊っています。急に冬を感じますねー、みなさん体調には気をつけてくださいね。 今日は営業後の風景です {CAPTION}

こんばんは  スタイリストの福田です! お店で人気のオージュアシリーズ。日本人の髪を研究して作られたヘアケアブランド。最近では雑誌の掲載も多く当店でもかなり好評いただいています!!その中でもピンク色のシリーズ『クエンチ』は特にこれからの季節、髪の感想が気になる方におすすめです。保湿と補修を同時に行い潤いに満ちた柔らかい質感にしてくれます。クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にぜひ!! {CAPTION}

2022年11月10日

必要なところにカール

こんにちは!菊池です。 こて巻きと同じ原理でどこに落ちてどこで動くのか考えながら巻いてみました。 まだまだ足りないことだらけなのでがんばります! 
{CAPTION}

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.