Menu




2023年2月24日

顔周り

こんにちは菊池です。 顔周りのシルエット変えるだけで顔のコンプレックスが解消されたり華やかになったり雰囲気が変わるのでとてもオススメです!
{CAPTION}

こんにちは菊池です。
ミディアムからショートボブのスタイルチェンジをしてみました! バッサリ切ってのベースカット13分毛量調節15分 仕上げははジェルワックスで仕上げてみました! {CAPTION}

こんにちは菊池です。 左のbeforeから膨らみがafterでは消えております。少しの差ですがシルエットや扱いやすさにくさそれぞれ出てくるのでチェックしていきたいです。 {CAPTION}

こんばんは\(^▽^)/!スタイリストの福田です。あのオージュアにまもなく新しいシリーズが登場します!その名は『インメトリー』!!お店の商品がネットで買える”ブリエのミルボンID”を取得した方はもう知っている方もいるかもしれませんね。お店で直接購入できるのはもう少し先になってしまうかと思いますが、商品内容などしっかりと学んだ上で皆様にお伝えできればなぁと思います!!
{CAPTION}

2023年2月11日

練習風景

こんばんは\(^▽^)/ スタイリストの福田です。 昨日は朝から雪が降り凍えるような寒さでしたね。足もとの悪い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました。お店の中は暖かくゆったりとくつろげる空間作りをしています。 寒さに負けず2月も乗り切りましょう! 写真は今日の練習風景です\(^▽^)/ {CAPTION}

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.