Menu




こんにちは、永山です。
ゴールデンウィークも終わりこれから紫外線もぐんぐん強くなってきますね(´;ω;`)
私も日焼け対策を始めました( ^∀^)
皆さんも日焼け対策はじめている頃かと思います(^^) ここで意外と見落としがちなのが髪の毛の日焼けと地肌の日焼け❣️
髪も日焼けしてしまうと、
・強度が低下して切れやすくなる
・ゴワゴワと硬い手触りになる
・パーマ、カラーのダメージがいつもより出やすくなる そして地肌もお肌の一部、肌と同じく日差しを浴びると乾燥しやすく。。かゆみ、ふけ、抜け毛の原因にもなりやすい。。
是非お肌と一緒に髪や地肌もUVケアしてくださいね(^^)
{CAPTION}

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.