Menu




2022年6月24日

ケアプロ導入⭐︎

こんにちは!永山です。
カラーやパーマの繰り返しや、季節によって傷んだ髪の毛をツルツルにしたい!!(´;Д;`)
そんな願いが叶うアイテムが導入されました。
ケアプロの超音波アイロンです!! これにより従来のトリートメントの良さをさらに最良の効果に!!
超音波アイロンにより、トリートメントの成分をより細かく、ナノレベルに粉砕してより内部へ浸透を促進させる!!『より髪の内部へ入り込む』
そして内部で定着を促すことで、いつものトリートメントだけど、よりツヤとモチがよくなります(^-^)
サロンケア用のアイテムになりますので、オージュアトリートメントやリンケージトリートメントとともに
¥1500円でお試しできます。ぜひこの機会にどうぞ(^-^) {CAPTION}

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.