Menu




またまたかなりごぶさたになってしまいましたicon_mrgreen.gif
いつもBRILLERのホームページを見て頂いてありがとうございますheart05.gif
もう春だというのに雪bikkuri02.gifが降ったりで着るものにも困りますよねicon_rolleyes.gif
ところで今年の夏にかなり楽しみな事がありますのでご紹介しますbye03.gif
ずっと大好きな映画が同時に今年の夏に公開されるんですbikkuri04.gif
まずひとつ目はte03.gif
kira01-1.gifトイストーリー3kira01.gif
この映画は見た事のある人はわかると思いますがおもちゃの人形がたくさん出て来てなんとそれが動き始めるんですicon_eek.gif
それがまたかなりおもしろくて可愛いですbye03.gif
お気に入りはミスターポテトヘッドです 

二作目はte02.gif
kira01.gif踊る大捜査線3kira01-1.gif
これもまたマニアに入るくらい全部見てるんです
和久さんこと、いかりや長介さんがお亡くなりなってしまってからもう2度と見れないのかと思っていたんですnaku01.gif
それがまた今年の夏にパワーアップして戻ってくるんです
これはすごくファンとしては待ち遠しいですねstar.gif

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

最後は
kira01-1.gifバイオハザード4kira01-1.gif
これは女性の方達はあまり見ないと思いますが実はホラー映画大好きなんです
あのドキドキ感がicon_wink.gif
主役のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチが
カッコいいんですheart06.gif
今回は前作の続きなんで楽しみですbye03.gif
公開は9月になるそうですicon_razz.gif

ぜひ皆さんもおすすめの映画がありましたら教えてくださいねbye03.gif

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.