Menu




2010年12月11日

みんなでお台場♡

先日、スタッフ全員でお台場までヘアーショーを見てきましたbye03.gif

いつもお世話になっています DADA CUBIC の植村さんが
主催するヘアーショーに行ってきましたkira01-1.gifkira01-1.gifkira01-1.gif
 
僕が思うには植村さんは日本の美容師の中でも三本の指には入るくらい
すごい方なんですbikkuri04.gifbikkuri04.gif
ar(アール)という雑誌にも良く出ていますのでチェックしてみてくださいicon_biggrin.gif
自分にとってとても尊敬する方なんです
オープンの時もお花を頂きました
とても感激したのを覚えていますnaku01.gif

そんな植村さんがBRILLERスタッフ全員分のチケット
をご用意くれましたicon_eek.gif
それであればみんなに見せてあげたく今回全員で
お台場のZeep Tokyoまで行ってきましたcar02.gif

今回も最後までクギ付けでしたicon_eek.gif
本当に今年も勉強させて頂きましたgomen01.gif


これからも自分たちもたくさんの皆さんに良い技術を
提供できるように日々勉強していきますenpitu02.gif

ありがとうございましたicon_surprised.gif

 





Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.