Menu




2022年6月28日

やったー!合格!

スタイリストの福田です。先日、オージュアソムリエの技術検定を受けてきました。検定員に見られながらの施術。。。ものすごく緊張したけど、合格できました!! {CAPTION}

2022年6月25日

韓国ヘアを鉛筆で。

こんばんは!スタイリストの福田です! 前髪からつながって後ろに流れるサイドバングと外ハネの毛先がポイント! 韓国では定番のエギョモリヘアー♡ 鉛筆で描いてみました(*^^*) {CAPTION}

2022年6月24日

ケアプロ導入⭐︎

こんにちは!永山です。
カラーやパーマの繰り返しや、季節によって傷んだ髪の毛をツルツルにしたい!!(´;Д;`)
そんな願いが叶うアイテムが導入されました。
ケアプロの超音波アイロンです!! これにより従来のトリートメントの良さをさらに最良の効果に!!
超音波アイロンにより、トリートメントの成分をより細かく、ナノレベルに粉砕してより内部へ浸透を促進させる!!『より髪の内部へ入り込む』
そして内部で定着を促すことで、いつものトリートメントだけど、よりツヤとモチがよくなります(^-^)
サロンケア用のアイテムになりますので、オージュアトリートメントやリンケージトリートメントとともに
¥1500円でお試しできます。ぜひこの機会にどうぞ(^-^) {CAPTION}

こんばんは(*^^*) スタイリストの福田です。 梅雨のこの時期、まとまらない毛先……。 シャンプーの後にトリートメントを付ける際、揉みこんでなでなで……してあげましょう!1本1本にトリートメントを染み込ませる気持ちで。 トリートメントがいちばん浸透する温度は35℃前後と言われています。体温で温める。たったそれだけでツルツル感が変わりますよー! {CAPTION}

こんにちは!菊池です。 Netflixで4月からスタートし注目度No. 1の「明日」という作品のク・リョン役 キムヒソン様を作ってみました! 襟足は外はねできる長さに設定し顔まわりのレイヤーもしっかり流れるよう仕上がりイメージして切ってみました!
{CAPTION}

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.