Menu




2010年7月18日

思い出

お久しぶりですheart05.gif やっと梅雨が明けましたねte02.gif

これからが夏本番ですね(汗)hare.gif

最近、すごく毎日が早いですmezamashi.gif やる事も盛りだくさんで
ブログもさぼり気味でしたgomen01.gif

これからはなるべくブログも本格的に始動しょうかなって

いつも、いや、毎日そんなことを思ってる今日この頃ですfutaba.gif

皆さんはクーラーのつけ過ぎは気をつけてねicon_redface.gif

先日、休みの日に仕事関連の出かけた際たまたま自分の高校の
近くを通ったので回り道をして寄って来てしまいましたicon_biggrin.gif

すご〜い 久々過ぎて ちょっと感動!icon_cry.gif

何年ぶりだろう それは内緒にしておきます

年が解るから 失礼しましたicon_wink.gif

高校時代は実はバリバリの体育会系だったんですicon_twisted.gif

いつも信じてもらえませんicon_sad.gif

部活も中・高とハンドボールに燃えてました
監督も元日本代表の先生で埼玉選抜の監督もしていたんです

すげ〜厳しかったしそこでかなり鍛えられたかな

たぶんその時の部活の夏合宿がいままでの人生の中でいちばん
キツかったんじゃないかと思いますf01.gif

だから少々の事は全然つらいと思わないんです
仕事で忙しくても 

とっても感謝ですicon_razz.gif

何か久々に学校に行くといいですね

いろんなこと思い出して

何か自分自身、力が湧いてくるきがして

やばい、運動したくなってきた

ジム行きたいなぁ〜 行く時間がないです

お店の中でバリバリ仕事して鍛えよ〜っとheart05.gif


 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.