Menu




2010年8月1日

☆夏休み☆

今年の夏は本当に異常的な猛暑が続いていますhare.gif
皆さん熱中症には気をつけて水分はたくさん
取ってくださいねbeer.gif

でも夏はやっぱりいいですねicon_biggrin.gif
花火大会やお祭りが増えるのでお祭り好きな自分としては
とても好きな季節なんですhaibisukasu01-1.gif

先日、早めの夏休みを取らさせて頂きましたhikouki01.gif
なかなか普段、自分の時間が取れていなかったので
リセットという事で沖縄に行ってきましたsee.gif


今回が2回目の沖縄という事でしたので
今回はまだ行ったことがないところを中心に観光
してきましたcar02.gif



やっぱり1回目より2回目とだんだん沖縄の良さが
わかってきました 
沖縄にハマってしまう人の気持ちがすごくわかった気が
しましたheart02.gif

3日間とあまり長い時間は取れませんでしたがかなり
リセットできましたicon_wink.gif

またこれから気合いを入れてお仕事頑張ろうと思います

皆さんもたまにはリセットしてくださいねbye03.gif


 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.