Menu




2010年9月21日

こんにちは!

中村です
最近、やっと秋を感じるようになり過ごしやすい季節になりましたね
今年は夏が長かった分、秋がすごく短いんだとか。

秋ってほら、芸術の秋とか読書の秋とかまったりゆ〜くりできるから大好きです\(^O^)/
そうそう、なんてったって食欲の秋
昨日も、みそっぺが買ってきてくれた(←ありがとーっっ)お好み焼きをペロリと完食し、にっこり笑顔でフロアに戻ったのは言うまでもありません。

ソースとマヨネーズをた〜っぷり載せて…
おいしかったなぁー

この調子じゃ、ぷくぷく太って冬にはくまのプーさんみたいになっちゃうかもーΣ( ̄▽ ̄;)

 
そんなこんなで、ブリエスタッフブログ、わたしも始めてみました。

日々感じたこと、可愛いもの、面白かったことなどじゃんじゃか更新できればな〜と思ってます

今日は最後にひとつ。
とっておきの可愛い画像を。
今年のディズニーハロウィンはおばけのパレードだよーっ

残念ながら、このパレードにプーさんは登場しないんですけどね。

食欲の秋だからこそ、きっと森でハチミツ探し中かな〜
 
 
DSCF2410.jpg

 





Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.