Menu




2010年9月25日

秋を満喫!

こんにちは!中村です。

急に秋めいてきましたね。
というかもぅすっかり冬のよう。今日はあまりの寒さにヒートテック着用です(≧ω≦)

今朝は電車内のエアコンが冷房から暖房に変わっていましたよ。

そういえば先日、はせごん(←長谷川くんの事を私はこう呼んでいます☆)がスタッフルームでこんな一言をポロリ。

『そのうち、日本から秋という季節がなくなるんじゃない?』

ひゃーっっっ
恐ろしい
でも、納得せざるをえない今年の気候に……
(((((><))))))
ぶるぶるぶる………と鳥肌を立てる私でした。

さてさて。
そんな中でも、やっぱり゛秋゛堪能したいじゃないですか

とゆーわけで
今日の画像はこちら。
かわいいーっっっ
11/30までの期間限定!
店内はハロウィン一色です
(他にもたくさん置いてあるので探してみてね♪)
 
 
201009252142000.jpg

 






Copyright© 2009 BRILLER.All Rights Reserved.